やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

【ヘタレが書く6】最終試練もいつもどおり

 

幻想薬やっすぅい!!!と思って買おうと思ったら、手元に2個ありましたf:id:ZintVal:20200506181938j:plain

え?いつもらったんだ…

 

 

どうやら新生2.0クリア後、魔導城プラエトリウムをクリア後に1個もらえる様子。

じゃぁ、もう1個はどこから…ヨシPからのプレゼントということにしておこう。

 

今日は初心者の館の最終試練に挑みます。

とはいうものの、やることは何も変わらないんですよね。教官の会話が長すぎてあくびが出ます。

 <<注目ポイント>>

なし

 

<<気をつけること>>

なし

 

やる気あるんか?と言われそうですが、本当にやることがないです。ギミック処理入れても良かったんじゃ…。

あまりに暇すぎて隣で犬があくびしてます。

 

一応補足です。

1:ドードー戦闘中に2体の狼が出てきます。鶏肉を狙わずにこちらを狙います。なんで?w

2:3体のコウモリみたいなものは3体少しタイミングをずらしてAoEをしてきます。

3:最後のグーブゥは適当でOK

 

です!!

次回はサスタシャにしたいですが、まだ動画どうしようか悩んでいます。いる?画像で良くない?

運良くID当たればちょっと考えておきますね。