やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Xiaoxin Pad Pro 2021を使てみて。

※2022年4月2日追記 ZUI v13.1.549でライブ壁紙が戻ってしまう問題が修正されました。 アクセシビリティが勝手に無効になる問題も修正されているようです。 なんどか再起動してみましたが改善されているようですね。うれしいです。 どうも、タブレット大好き…

久々にBanggoodで購入したけど。

5300文字とかいつ以来なのかわからない大量の文字を打ちました。 あ、それはこちらです yukapero.hateblo.jpどうも、ばるです。 じつは、前回公開した「Xiaoxin Pad Pro 2021」はLenovo直販、NEC販売はなく ケースは前作の「Lenovo Tab P11」と同じらしいの…

見せてもらおうか!Xiaoxin Pad Pro 2021!!

え?お前また?って言われそうですね(というか職場の人に言われています) yukapero.hateblo.jp↑前のです、よろしければどうぞ。ばるです。 久しぶりというか購入履歴を見たら2年ぶりでしたが中国大手通販サイト「Banggood」にて Androidタブレットを購入しま…

自宅療養が終わっても…

どうも、オミクロンばるです。新型コロナウイルスで陽性反応が出て、 今週から無事に業務に携われるようになりました。 現状についてですが、咳がなかなか止まらないですね。職場で話しかけられるにしろ、電話に出るにしろ 咳が会話を邪魔するかのように結構…

市販の抗原検査キットで確かめてみました

家から出れない、部屋から出れない、誰とも話すことができない、仕事もできない。 そんな10日間がどれだけ苦痛だったことか…ばるです。 新型コロナに感染して、10日が経過しました。 今日から無事に自宅謹慎が解除されて外に出れるようになったわけですが、 …