やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イオシスの査定結果きました

ブログ更新が急に頻繁になりましたが… Xperia5iiiのおかげ、ばるです。 今まで使っていたスマホの売却をイオシスにお願いしました。 前回?のブログでも軽く触れましたが3機種だしています。まだ使っていないタブレットもあるので それも査定に出せないか検…

Xperia5iiiで使っているおススメアプリ

※スクリーンショット機能をボタンに割り当てたい方は下のほうまで。 ***のための※個の方法、というタイトル記事ありますがあんまり当てにならないですよね ばるです。 大体どこも似たり寄ったりな紹介だったりして、あまりあてにならんのです。 今日はXpe…

奈良公園に散歩してきました

家族がめちゃくちゃ来ている中、おっさん1名で奈良公園に行ってきました。 どうも、ばるです。 いままで、小さいころとかは1人で観光に来てるおっさんみて、「あー」みたいになってましたが、 逆の立場になりつつありますねー。まぁ、いいんですが。 11/20、…

イオシスで中古スマホを買い取ってもらう

奈良に紅葉見に行って、「春日大社ならきれいだろう」そう思ったのですが、奈良公園のほうがきれい…。 どうも、ばるです。 中古スマホの販売、買取といえば私の場合は日本橋にあるイオシスを思い出します。 今手元で非稼働のスマホがたくさんあるので、売り…

Xperia 5 iiiを使ってみた感想

購入してから4日経ちました。 とりあえず使ってみた感想でも書いていこうかと。 普段使いするのは以下。 Twitter LINE Outlook キングスレイド musicolet Firefox です。 本体サイズについて。 Xperia5よりも少しだけ小回りなので小さいなーと錯覚します。 …

Xperia5iii来たので箱出しレビューだけ。

だから私はExperia。 どーも、ばるです。 ついに11/12発売になったXperiaの最新作「Xperia 5 iii(エクスペリア5マークスリー)」。 AFやディスプレイ解像度、ストレージやメモリを除けばほぼほぼXperia1iiiと同じスペックなのに サイズダウンと軽量化という…