やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開ではないけどお花見

1週間しか過ぎていないのに桜の開花具合がすごい!! ばるです。いい天気でしたが明日の天気で桜が一気に散るとかなんとか。悲しい。 ブログが完全にFF14ではなくなってしまったので変更しました。 あと、名前も昔のものに戻しています。こっちのほうがしっ…

散歩で桜の様子見てきました

ぽかぽか陽気で在宅勤務は爆睡必須。在宅してると、どうしてもさぼってしまいませんかね。 みなさんはそんなことないんでしょうか。 ここ最近、ブログの更新が増えて不安になっている読者(いない説)多そうですが大丈夫です。 なんかネタ探しに少し出かけたり…

今週の戦利品

※2021年3月19日 誤字修正 Amazonプライムで観たポケモンをAndroidで見るために試行錯誤。 スマホ版のAmazoプライムビデオって音飛びとか訪れするんですよね、DLしても。 あるばぁとです。 ネタがあったので久しぶりに更新しようと思います。 今週「も」、Ama…

以前見たときと今見たときの違い

ポケットモンスター、縮めてポケモン。 国内ではポケットモンスター、海外では卑猥な単語になるのでポケモン。 それを知ったのは高校生の頃だった。 あるばぁとです(逆襲ってカウンターアタックだと思ったけど、カウンターじゃないからこれでいいのか)。 Ama…