やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Xperia 1 V SIMフリー版、そのほか編

Xperia 1 Vが届いて1週間近く経過しました。 使い続けてきて、いろいろきになった点などについて書いていきたいと思います。 にしても、毎日が灼熱地獄…。つらい。 □カメラ 今回、4800万画素(※記録時は1200万画素)になったメインの広角カメラは、 2層式の…

Xperia 1 V SIMフリー版、パフォーマンス編

7/14に発売されたSonyのフラッグシップスマホ「Xperia 1 V」。 今回はベンチマークソフトを使ってテストしてみましたので、その結果を見ていきましょう! 詳細のパフォーマンスについてはimpressさんなどの大手でデビューされていますので、 ここでは個人的…

Xperia 1 V SIMフリー版、開封編

ついに来てしまいました!この時が! 今まで高すぎる!と言って買いたくても替えなかったXperia 1 シリーズ。 ついに”でびゅー”してしまいました!なお、同日セミファイナル爆弾を食らった模様。 実は、7/14(金)は、めっちゃくちゃ休みたかった。どうもで…

Amazon整備品のiPhoneを買ってみた。

Amazonが使用品を整備して再販するAmazon整備済み品。 iPhone 12 miniを購入してみたので紹介したいと思います。カラーはブルーです。 淀屋橋の夜景、やっぱりきれいっすわ。 iPhoneの整備済み品は、Appleもやっています。価格は少し高めではありますが、 あ…