やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

スターバックス福袋が届いたので。

 

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

本当は新年早々にアップしようと思ったのですが、元旦・2日と続いて悲惨な出来事が続き自粛。

石川県に引っ越した友人もかなりの被害を受けたようですが、ケガはなかったようで安心しました。

生命線である72時間が迫っている中、少しでも多くの方に助かっていただきたいと願う次第。

ばるです。

 

1日:令和6年能登半島地震

2日:羽田空港 日航機・海保機接触

3日:JR山手線 殺人未遂事件

年始早々大丈夫なんでしょうか…。地震などの天災は予測不可とはいえ、2日は人災ですし…。

 

はい、では本題に入ります。

11月に予約が始まったスターバックスの2024年福袋に当選し、元旦の11時に佐川経由で受領しました。

ここには映っていませんが、7回まで利用可能な引換券とコーヒー豆1袋と交換できるチケットがあります。

実は、2023年からモバイルオーダーが便利すぎて利用するようになったんですよね。

タンブラーはサーモス製でした。調べた限り、人によってタンブラーのデザインが異なるみたいです。

私のところに届いたのはクリスマス仕様のものでしょうか??

ステンレスボトルもついてきました。タンブラーにマイボトル。これだけでも十分に元は取れていそう。

というか普通にありがたいですよねこれ。ちなみにマイボトルはメーカー不明でした。

カフェプレートが2枚付いてきました。使い道は…うーん。正直思い当たらない。

甥っ子が来た時にお菓子とマグカップをここに載せて渡すときに使うかな?

リバーシブルで利用できるポーチです。タブレットとかメモ帳とか入れるのに使えるかも。

こういう小物もスタバでは販売されているんですかね?

コクや酸味などが中間でバランスの取れた「パイクプレイスロースト」の中挽き豆がついてきていました。

これだけでも1200円くらい。やっぱり十分元は取れている感じもしますね。

これ以外にも、コーヒー豆1袋分の引換券、値段の上限はありますが7杯分の引換券もついてきます。

うん、スタバの福袋で満足している声が多いのも納得できる内容ですね。

最後は上記が入っていたカバンです。こちらは、内面はビニール。

外面は起毛素材が使われていてサイドポケット付き。ポケットにはマイボトルが入ります。

このカバン、白なので汚れ目立ちが気になって使いたくないのですが品質は最高クラスに良いです。

 

 

ということで、スターバックス福袋2024が届いたという内容でした。

年始早々吐きまくったりして体調が過去最高に悪いのですが5日までには何とかしないとですね…

それでは、今年も良い年になりますように......