やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

久々にBanggoodで購入したけど。

 

5300文字とかいつ以来なのかわからない大量の文字を打ちました。

あ、それはこちらです

yukapero.hateblo.jpどうも、ばるです。

 

 

じつは、前回公開した「Xiaoxin Pad Pro 2021」はLenovo直販、NEC販売はなく

ケースは前作の「Lenovo Tab P11」と同じらしいのですが、マグネット吸着タイプがありません。

Banggoodで「Xiaoxin Pad」公式のケースがあったのですが、発注してなかなか届きません。

f:id:ZintVal:20220321184720p:plain海外通販だと、荷物が小さすぎて倉庫に忘れ去られてしまうだとか、更新が遅いとかはよくあるみたいです。

で、気になってOCSの追跡サイトに伝票番号を入れてみました。

f:id:ZintVal:20220321184906p:plain

3/15にOCSの発送手続きが完了してからそのままになってしまっていますね。

もっと早く問い合わせすればよかったかなと、少し後悔はしていますがまずは商品がどこにあるか知りたい。

そこでOCSに問い合わせている状態です。まぁ、中国にあるんでしょうけどね。

日本に来ていることはないかな…と思っています。この辺が杜撰なのは、日本と中国の違いなんでしょう。

今まで普通に届けてきてくれていたものだから、少し油断していたのかもしれませんね。

 

ちなみに購入した製品はこちらです。

jp.banggood.com

同時期にセールで安くなっていたW(ワット)が表示される充電ケーブルも購入しましたが

そちらに関してはなんと5日ほどで届いていたので、「なんだかなー」といった感じです

 

とりあえずはOCSから回答あれば追記しますねーあ