やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

今年一年もお世話になりました

 

あっという間の2022年でしたね…ばるです。

今年はかなり大きな変化というか、いろいろあった1年だったと思います。

今回は簡素ですが、1年で訪れた場所の動画を作りました。

 

みなさんは、2022年を振り返ってみていかがだったでしょうか?

わたしは仕事の忙しさも相まって環境が大きく変わりました。

2月には新型コロナに感染し、GWではFF14をやめてアカウント削除。そしてiPadの購入…。

梅雨の時期は毎回ダウンしていたのに今年はダウンせず。一体どういうことだ!?と思いつつ。

 

結局のところ、仕事量に関しては1年通して増えることはあっても減ることはありませんでした。

その影響か、残業時間も全然改善されず年間通して増加傾向でした。

分け合って引っ越しも断念することになり、通勤のストレスも蓄積されてきていたのか

10月の連休で熱を出してダウンすることもありましたねー…

 

来年は落ち着くといいのですが…そう思いながら数年働き続けています(笑)

 

 

さて、2022年もあとわずか。

お体を崩さないよう、体調管理には気を付けてお過ごしください。また来年もよろしくお願いします。