やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

【雑記】戦士、レベル80になりました

 

…蒸し暑くね?

f:id:ZintVal:20200506181938j:plain

あるばぁとです、さすがにこの暑さと湿気はエアコンが無いと無理だな…。

 

まずはFCやフレンドの皆さん、IDやルーレットでお会いしたすべてのヒカセンに感謝を。

THANK YOU!!

f:id:ZintVal:20200628191027p:plain

コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨( ゚д゚ )コ¨コ¨コ¨コ¨コ¨

 

お陰様で、メイン出始めた戦士がレベル80になりました!!や゛った゛ね゛!!

新しく覚えたカオティックサイクロン、インナーカオスはモーション使い回しでまじで萎えました。

f:id:ZintVal:20200628191327j:plain

カオティックサイクロンは、スチールサイクロンの強化型でウォークライ実行時にのみ使えますが、

クリダイ(クリティカル&ダイレクト)確定です。

エフェクトが派手になったので、こっちは全然OK。

 

f:id:ZintVal:20200628194327j:plain

インナーカオスは、エフェクトこそ派手ですがキャラ自身がエフェクトで隠れることがないので、

まんま原初の魂です。上のカオティックサイクロンと一緒でウォークライ使用時に使用可能。クリダイ確定。

あまりにも低予算すぎませんかねー…戦士。さすがにこれはないわーと思いましたね。

暗黒やナイトは新モーションっぽいのに、なんで戦士だけ使いまわしなんだよ…

 

f:id:ZintVal:20200628194258j:plain

個人的に好みな攻撃は、アップヒーバルです。グーパン。これぞ戦士よ。

 

80になってというより、70になってからは全体範囲に合わせてシェイクオフをよく使うようになりました。

シェイクオフを使う時はスリルと直感だけ使って、バリアに変換しています。

ベンジェンスはカウンター能力もあるので、できればバフとして使いたいですねー。

ただ、アライアンスでAとCの場合はバリアに変換してもいい気がします。やることないしねw

 

さて、次はどれにしようかなと迷っているところです。

第一候補はガンブレイカーかなと思っていますが、ナイトもいいなぁ。暗黒もいいなぁ。と迷っていますねw

 

即シャキなので育てやすいのもタンクのメリットだしなー。

ということで以上!