やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

ポテチ買うために。

f:id:ZintVal:20211030092448j:plain

朝6:30すぎ。LINEの勢いで「朝にポテチ買ってくる」といってしまったので

目が覚めたのでした。有言実行、すばらしい。ばるです。

撮影はXperia5です。

 

f:id:ZintVal:20211030092601j:plain

6時半はさすがに人が少ないからのんびり買い物できるだろうと、起床。朝日がまぶしい。

とにかく寒かったので、先日購入したコートを着て出撃。

 

腕が長いしスーツの上から着るのでワンサイズ大きいものを購入。ちょっと大きい。

ちなみにコートだけで2kgくらい重く感じます。実際に測っていませんが体感それくらい…。ずっしり。

おっさんの自撮りなんて需要ないので画像はありませんよ(笑)

 

f:id:ZintVal:20211030092704j:plain

さすがに朝の九条駅も人が少なかったですねー。それにしてもコートなしでは寒い。冬ですな。

 

f:id:ZintVal:20211030093304j:plain

余りにも寒かったのでコーヒーMを購入。めっちゃさりげない日記なので面白くない説、あります。

ちなみに近所のファミマはようやくLサイズ販売開始。気が付いた時には遅かった。

 

f:id:ZintVal:20211030093422j:plain

川沿いを歩いて帰宅中です。奈良県は田舎ってバカにされますが、実際田舎なので否定しません(笑)

空気がまぁまぁおいしいのがいいくらいで、やっぱり通勤時間を考えたら大阪に住みたくなります。

 

f:id:ZintVal:20211030093921j:plain

戦利品。コンビニサイズのポテチと、朝ご飯用のサラダ、あとなんか1つ買ってきました。

明日の朝に食べる用。今日の朝ご飯は…さっき飲んだコーヒーです。

ポテチは明日かな?

 

f:id:ZintVal:20211030094130j:plain

そして健康診断が近いので体重計に乗ってみました。

服ありで55.2KG。なお身長は169cm。もうね、ダイエットもしてないのに軽い軽い。

最近、朝昼はがっつり。夜は食べないようにしているのでガンガン減っていきます。

 

f:id:ZintVal:20211030095448j:plain

コンビニ高いなーと思いながらも手軽さにはかないませんな…。というこで証明(笑)

今、Steamで面白そうなゲームを見つけたのでもしかしたらブログにするかもです。ではでは