やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

Xperia5iii予約してきました

めちゃくちゃ久しぶりです。ばるです。

f:id:ZintVal:20211020191300j:plain

11月中旬、12万円前後で販売予定のXperiaの最新作「Xperia 5 iii」(エクスペリア 5 マークスリー)。

auショップで予約を開始しましたので早速予約してきました。

 

画像はXperia1iiiですが、あまり異なった部分がないのと現行機がXperia5でバッテリーがへばっているので

今回交換することに決めた次第。

 

大きく異なるところはディスプレイが1iiiが4Kですが、5iiiがFHDです。

特に4Kかどうかにこだわりは全くないです。120Hzを楽しんでみたいんですよね。

カメラも5iiiがオブジェクトフォーカスになった感じで少しカメラ性能落ちた感じかな?

 

カメラとディスプレイの性能が少し下がって、メモリとストレージが少し減りました。

それでもってCPUはSD888 5Gと一緒。でサイズダウン。速攻でポチっちゃいました。

来月が楽しみで仕方ないですね…

 

 

あとAmazonで久しぶりのお買い物です。

冬物のコートとXperia5iii用のMicroSDカードを購入しました。コートは今着ているものと同じサイズ。

最近、さらにモヤシ化してきているのでブカブカになる可能性が…。

今週から一気に冷えてきたので出番増えそうかなー。

 

 

ということで生存報告でした…

Xperia早くほしいな…