やる気が出たときにだけ書くブログ。

自己満で書いているだけのブログです

クラブハウスだけどクラブハウス

なんかネタないかねーと探す日々。

帰っては寝るだけのあるばぁとです。

 

中華に情報ダダ漏れのクラブハウス。

そのAndoroid版をやってみたんですよ。

ハム速さんで見て、まだ人いるかな?と。f:id:ZintVal:20210218082940j:image

朝から普通にいた(笑)

 

クラブはクラブでも甲殻類のクラブ。

和むBGMとたまにカニが発する(?)コメントが楽しくて

電車の中でずっと見てたんですよね。

これが割とシュール。

 

自分でやることは、吹き出しをタップするだけ(笑)

f:id:ZintVal:20210218083136j:image

たぶんあれだよね、細長いあれ。


f:id:ZintVal:20210218083222j:image

カニの社会もたいへんなんだなー


f:id:ZintVal:20210218083247j:image

事後。


f:id:ZintVal:20210218083311j:image

カニだと指引き千切られそう。

 

ちなみに時計機能もあ……あります。f:id:ZintVal:20210218083350j:image

くっそアバウトだけど(笑)

 

基本はコメントみたりするかBGM垂れ流しするアプリですが、朝には丁度いいかもしれませんねぇ。

 

と、久々なのになんやねんこれ?みたいな内容でした